ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県船橋市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日8時間集中コース(1日4時間)

運転免許取得後間もない状態、車を持っていないので、車の初歩的な事から色々と教えて頂きました。
車両間隔、駐車の練習方法、運転時に何処を注意したらいいのか、 情報収集後の車の操作方法と、教習所では少しの時間しか教えて 頂かない事などを分かりやすく、説明と実際に車を降りての確認をして頂きました。
まだ、運転には自信も無く、一人での運転は不安だらけの塊で、今回、教えて頂いた事を1つ1つ実施、練習をして安全運転をしたいと思っています。
まだ漠然とした事しか分からず、今後 運転に少し慣れ、分からない状況などありましたら、再度 利用させて頂きたいと思っております。
本当に暑い中に来て頂き、また沢山の事を教えて本当に頂き有難うございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート