ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県印西市 20歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 3日間コース(1日2時間)

今回本当にサポーターさんにご指導して頂いて良かったです。
免許を取ってから何年か経ち数回しか運転したことがなかったので忘れていたりわからなかったことが多く、エンジンをかけたり車体の大きさなどサイドミラーの細かい設定の仕方や目安などとても分かりやすく教えて頂きました。
講習前は一生運転なんかしたくないし怖いと思っていましたが講習を始めてから運転するのが楽しくなってきて恐怖心も無くなってきました。
駐車が一番苦手だったのですが上手に駐車出来たときの感動と達成感が嬉しくて、今では駐車の練習にはまっています。

細かいタイミングやご指導、教習中のプログラムは苦手なところを徹底して下さり本当に為になりましたし、教習中無駄な時間が一度もなく一つ一つが的確なアドバイスでした。
これから就職するので就職先まで安心して自信を持って運転していけそうです。
サポーターさんに教えて頂いたことは今でもエンジンをかける前に思い出して何度も確認しています。
本当に講習を受けてよかったです。
自分の周りに私と同じような人が居たら是非、同じサポーターさんにお願いしたいです。
また何か困ったことがあれば宜しくお願い致します。

ペーパードライバースクール ウインクリエート