ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴3〜5年 1日4時間集中コース

約3年ぶりにクルマのハンドルを握りましたが、チェンジレバーの操作方法やウインカーを出すタイミングは意外と覚えているもので、公道に出るのもあまりドキドキしませんでした。
免許を採ってから唯一「車庫入れ」のコツが全く分からず、手伝って貰うのが当たり前でした。
今回の講習を受けて、嘘のように自分でも車庫入れが問題なく出来ました。まさかこんなに簡単だったとは!
次の日は早速レンタカーで、地方のショッピングモールの立体駐車場で駐車の復習をしたり高速道路を走ったので、走行距離が200kmでしたが、運転が楽しくて良い経験になりました。
クルマだと行動範囲が広くなるので、これからの週末はレンタカーやカーシェアリングを利用して出掛けるのが楽しみになりました。
サポーターのご指導のお陰です。ありがとうございました!

ペーパードライバースクール ウインクリエート