ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー歴10〜15年 4日間コース(1日2時間)

今世紀に入ってから運転していなかったのでどうなることかととても心配で講習日が近づいてくるのが嫌だな〜と思っていました。
しかし、車のエンジンのかけ方からハンドルの持ち方まで基礎的な部分から大変親切に教えていただき抵抗なく運転の練習にはいることができました。
初日から幹線道路を走りつつ、車幅の感覚など付箋で見えるようにしていただき具体的でわかりやすい指導でした。
行き先や教本などをタブレット端末で見せていただいたりして説明も分かりやすかったです。
4日の講習を終え、次の日も一人で車庫入れを問題なく行うことができました。
自分で運転する日がくるなんて夢のようです。
サポーターさん、暑い中本当にありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート