ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都練馬区 30歳代 女性 ペーパードライバー歴5〜10年 3日間コース(1日2時間)

ご指導ありがとうございました。この週末、早速1人で運転して初めて行く場所に出掛け、無事に帰って来られました!
講習に同年代の同性のサポーターさんが来てくださったので、丁寧で柔らかい教え方に安心出来ましたし、女性ならではの的確なアドバイスをもらえたのが良かったです。初めは少し緊張していましたが、途中からリラックスして楽しんで運転することができました。

何よりサポーターさんが「これだけ運転できれば大丈夫ですよ」と言ってくださり、長いブランクで自分ではどうしても一歩が踏み出せなくなっていたのを、背中を押して頂いた感じがします。

今まで運転しようとしなかった事が勿体なかったと思えて来て、無事にペーパードライバーから脱出できそうです!
3日間本当にありがとうございました。

ペーパードライバースクール ウインクリエート