ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県春日部市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年 2日間コース(1日2時間)

免許取得後練習はしていたものの、どうしても車庫入れのコツがわからず苦戦していました。そのうち仕事の都合で練習時間が取れなくなってしまい、とうとう車庫入れを克服できないないまま車自体乗らなくなってしまいました。

今回2日間車庫入れをメインに教えて頂いて、大分苦手意識がなくなりました。縦列駐車も、コツさえ掴めば全く難しくないんですね。縦列駐車なんて教習所の試験を通過さえできれば後は無縁、夢のまた夢だと思っていたので感動しました。
どのタイミングでハンドルをきればいいのか、何回転させればいいのか、車がどのように動くのか、サイドミラーの重要性など、教習所で教えてくれているようで実は分かっていなかった所を分かりやすく教えて頂きました。

講習後早速近所のショッピングモールなど色々な所に出かけてみて、数年前と違って運転が楽しいと感じられるようになりました。引っ越し先でも頻繁に車に乗って練習してみようと思います。
本当にありがとうございました。4時間という短い時間でしたが、とても楽しかったです!

ペーパードライバースクール ウインクリエート