ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県朝霞市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

この度は大変お世話になりました。
今まで教習所のペーパー教習を2度受けて、1年間田舎で運転したものの、人、車の多い都会では自分に自信が持てず、8年前に断念してしまったのですが、主人の単身赴任をきっかけに三度目の正直で、教習をお願いしました。
横に乗って練習につきあってもらえる人がいない私には、指導員の方の存在はとても心強く、「大丈夫よ」と優しく声をかけて頂いて、自信をつけることができました。
4日間教習を終えた翌日、最終日に行ったショッピングセンターに一人で行ってきました。ドキドキしながらも自信のなかった車線変更も無事こなすことができ、いろんなところに行ってみようという勇気が出てきました。失敗を恐れず、安全運転を心掛けて、頑張っていきます。
本当にありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート