ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県入間市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

免許取得後しばらく運転はしていたのですが、柱にぶつけたり、ミラーをぶつけたりしてすっかり自信を失くし恐怖心ばかり大きくなって諦めていました。
ですが思いきって教習を申し込んで本当に良かったです。
先生の誉める指導のおかげで「私にも出来る」と自信を持つことができました。
苦手の車庫入れも、図に書いてミニカーを使い言葉にしてわかりやすく教えて頂き「なるほど」と思うことが出来ました。主人に「慣れだ。カンだ。」と言われていたこ頃はタイヤの向きすらわからなくなっていたので・・・。まだ行ったことのない所へ大変緊張してしまいますが、どんどんトライして二度とペーパードライバーに戻らないようにしたいと思います。
先生3日間ありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート