ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県海老名市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

昨年は大変お世話になりました。アンケートも教習後に返信しましたが、どうしてももう一度お礼が言いたく、メールさせて頂きました。
その後も、サポーターさんに教えて頂いた事をしっかり頭に入れて、乗る間隔をあけすぎないように運転をしています。
今まで人に頼っていた場所に自分の運転で気兼ねなく行けるという喜びを強く感じています。
また、子供達と出掛けるのも面倒でなくなりました。
まだ隣に目印となる車がいない枠線だけの駐車は…ですが(汗)
駒井さん、本当にありがとうございました。
ウインクリエートさん、これからもペーパードライバーの救世主となって下さい。
本当にありがとうございました。


ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート