ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

サポーターさんには大変お世話になり、ありがとうございました。
若干危ない目にもあわせてしまい補助ブレーキを踏ませてしまうこともありましたが、おかげさまで十分ひとりで運転できるようになったと思います。
自宅近くの狭い道や込み合った大きい交差点など、自分では絶対無理だろうと思っていた場所も通れるようになりました。
また、ショッピングセンターの駐車場に入れることができたときは、その手順の簡単さに驚かされました。
今思えば教習所に通ってたころは、ハンコをもらうために行っていたように思いますが、今回は違って、だんだん運転できるようになるのが手にとるようにわかり、楽しくなりました。
最初はレンタカーを運転したくて申し込んだはずの教習ですが、今では車を購入しようか、という考えも出てきました。
今回の教習を受けて、自分の能力が一つ増えた感じがします。
ありがとうございました。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート