ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

本当に自分は運転できるようになるのだろうか・・・と思い、いつかは申し込もうと思いながらそのままになっていましたが、引越しをし、車に乗れなければ不便な環境になり、申込む決心をしました。
初めはとても緊張しましたがとてもていねいに優しく教えて下さり、すぐに慣れることが出来、1日目から会話をしながらスムーズに運転すること出来、自分でもびっくりしました。
講習終了の翌日には、主人と子供を乗せ、夜、しかも雨の中を運転しました。これで幼稚園へのお迎えもバッチリです!
まだまだ駐車はスムーズには出来ませんが、毎日練習したいと思います。
もっと早く申し込めば良かったと思うくらい、とても為になりました。
本当にありがとうございました。

ペーパードライバー出張教習

ウインクリエート