ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県和光市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

免許を取ってから1度も運転せず約15年ぶりの運転でした。初めは運転席に座るのもドキドキでしたが、ミラーの設定方法から車の内部のことも丁寧に教えていただき、安心してスタートを切ることができました。初日は自分が運転できたことに喜びを感じ、2回目は丁寧な駐車の方法を教えていただき、3回目は運転にも楽しみを感じることができました!まさか自分が運転できるようになるなんて思っていなかったので、すごく自信がつきました。失敗しても優しい丁寧にアドバイスいただかき、横にいてくださるだけですごく安心感がありました。ここまで気持ちを変えてくださった須永さんには感謝の気持ちでいっぱいです。この嬉しさを忘れずに休日も沢山練習したいと思います。

本当にありがとうございました!

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>