ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都江東区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

ご指導ありがとうございました!受講回数を重ねても、常に礼節の保たれた丁寧な態度で対応して下さるところがとても良いと感じていました。

首都高は特に不安を伴うチャレンジなのですが、希望ルートを事前にお伝えすると、無駄な車線変更なく走行できる初心者の最適ルート等をよいタイミングで教えていただけたので、大変安心できました。また、混雑状況や教習の残り時間に応じて、こちらの意向を踏まえながら現実的にプラン変更をしてくださりました。

私の確認不足や状況判断の不適切さにより、ハッとする状況がたまにあるのですが…ハンドルやブレーキの補助で安全に教習を受られました。状況判断の仕方解説や対処法なども教われるので、教習中の失敗が着実に学びにつながっています。

「運転してみたいけど自分には絶対に無理だし怖すぎる」というところから、「運転楽しいけど、まだまだ経験や判断力やスキルや知識が乏しいから、事故やトラブルへの不安もある。気を引き締めて無理なく練習を続けたい」といった気持ちへと変化してきました。こんな気持ちになれるだなんてすごく嬉しいですし、まるで自分じゃないみたい…プライスレスのかけがえのない経験をさせていただいています。

最後になりましたが、いつも迅速かつ丁寧にメール等でご対応くださるスタッフさんにも大変感謝しております。いまやウィンクリエートさん全体に好感を抱いて応援しております。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。(長文失礼しました)

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>