ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都葛飾区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---3日間コース(1日2時間)

この講習を受ける前は講習を受けても運転できるようになれるのか不安でした。しかしサポーターさんがクルマの操縦のコツを細か指導してくださり、どのように操作するとどのように動くのかがよく理解できました。車体感覚も、左右のミラーを確認することを意識づけ、ギリギリと思ったところでも実際どのくらい左右の障害物との距離があるのかを確認することで知らないうちに正しい認識へ近づいていました。全ての注意事項をとてもわかりやすく、的確に、そして嫌な感じがひとつもない優しい言い方で伝えてくださったため、あんなに恐れていた運転ですが講習1日目の途中であれ楽しいなと感じているわたしがいました。声のトーンもとても心地よくて、いろんなお話も聞いてもらったりしていい時間を過ごさせてもらったなと思っています。もうこれでサポーターさんといっしょに運転することはないのかと思うと寂しいなと思ったほどです。無事運転するコツを伝授していただき、運転に自信を持つことができて、早速本日(講習終了の翌日)から祖父母の送り迎えに行くことができ、祖父母は久しぶりに趣味の場に行くことができました。ホームページが少し怪し\xA4

な薫狼い❹△蝓△匹Δ覆里ǂ覆反看曚靴討い泙靴燭❶△海硫饉劼鯀Ľ鵑如▲汽檗璽拭爾気鵑肪甘欛圓砲覆辰討發蕕Δ海箸❹任④董∨榲槪卜匹ǂ辰燭任后\xA33日間で一通りの運転を経験させていただいて、練習したい道も練習させてもらって、タメにしかなりませんでした。本当に本当にありがとうございました。

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>