ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県川口市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

ペーパードライバー歴32年で、免許取得後、1、2回しか運転していませんでした。

高齢の家族に替わって、通院などの送り迎え等どうしても運転しなければならなくなりましたが、ペーパードライバー歴30年を超えると受け入れてくれる教習所も限られているようでした。また、受け入れてくれたとしても、教習時間はかなりかかってしまう内容でした。

運転技術は、個人差があるので、一概に教習時間を設定するのは、どうなのだろうかと疑問を持っておりました。

そんな中、ウインクリエートさんは、最初の問い合わせから、ペーパードライバー歴が長くても、大丈夫ですと言ってくださり、教習時間についても、こちらの都合に合わせて、組んでくださり、本当に助かりました。

時間が取れないけれど、一日も早く運転出来なければならない状況でしたので、二日間集中のコースをお願いしました。

教習内容もこちらの希望を汲んでくださり、高速教習も含めたものをやっていただけました。二日目の教習が夜で雨天でしたので、視界が悪い状況下での運転を経験出来たのも良かったです。

自分の運転の不安点を、重点的に教えてもらうことができ、良かったです。

教習最終日の翌日、早速教習のポイントを踏まえ、一般道で26kmの距離を走行出来ました。車線変更もキチンと出来ました。

朝の通勤時間帯だったので、渋滞もあり到着は1時間30分くらいかかりました。

また、近所の走行は駐車も含め、全く不安を感じることなく出来るようになりました。

新車納入後、すぐに教習をスタートして10日しか経っていませんが、これだけ出来るようになり、本当に驚いています。

教習も、運転の出来る家族が同乗したのですが、同乗者も、基本に帰ることが出来る素晴らしいものでしたと感心しておりました。

運転の状況は、天候や時間帯によっても大きく変わりますので、どんどん運転していろいろな状況でも運転出来る様に頑張ろうと思います。

運転出来るきっかけを作ってくださり本当に、ありがとうございました。

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>