ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県相模原市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---初回平日限定 1日4時間集中コース

ありがとうございました。

20年運転をしていない初心者同様の私でした。

ブレーキ、アクセルがどっちだったのか分からないくらいのレベルでした。

きちんと基本の基本から教えてくださいました。

サイドミラーの位置、席の位置、車の機能の初歩の初歩から丁寧に教えてくださり

20年ぶりの運転なのですっかり忘れてしまった状態でしたが、とりあえず出来ました。

初めは運転出来ることが本当に出来るのかも不安でしかなかったのですが、本当に出来てしまいました。と言ってもまだまだ下手ですが、それでも出来たことにびっくりしました。

正直、細い道や車線変更など自信を持って運転は経験を踏まないとまだまだです。

それでも 今回思い切ってお願いして良かったと思っています。

仕事をしており、何度もお願いすることは現実無理なので、本当はもう少しお願い出来たら良かったのですが、仕方ないです。

20年ぶりの運転でたった4時間はまだまだ一人で運転は他の人の迷惑になるかもしれないと思うと厳しいと思います。

今日のこの練習を無駄にしないように、練習していきたいなと思いました。

最後にサポーターさん、丁寧なご指導ありがとうございました。

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>