ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都八王子市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

今回こちらのペーパードライバー講習並びに高橋教官のご指導を受けて非常に価値のある2時間でした。言葉遣いから教える姿勢や気配りまで、まさにプロとはこの事を言うのだなと。全てが完璧な方でした。何よりも教え方が非常に優れています。今まで教習所での教わっていた内容よりも遥かに勉強になり、駐車の停め方に対しての考え方も変わり、自信もつきました。それにしてもまさかこんな素晴らしい講師の方が居るとは思わなかったです。ウインクリエートさま自体良質な講師を取り入れているのだと思いますが。もし周りの友人でペーパードライバー講習を受けたいのなら間違いなくここを勧めるでしょう。

<BR><BR><BR><A href="">http://www.winwintool.com/paperdriver/">ペーパードライバースクール ウインクリエート</A>