ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 20歳代 男性 ペーパードライバー暦取得したばかり---1日4時間集中コース

1日で4時間のコースをお願いしました。
免許取得からあまり時間もたってはいませんでしたが、それでも不安があったので実際受けてみると、、 サポーターの方も親切丁寧でとても分かりやすかったです!
2万円か、少し高いなという印象だったんですがほかの教習所で受けるとなると入校料など取られて高くなってしまうので 充分な内容でできたと思います。
車庫入れと高速道路を中心的にやりましたがサポーターのかたに最後、センスがある!上手くなるよ❕と褒められたので自信がつき、
これからは注意しながら週に3回は乗れるように頑張ろうと思いました!
本当にありがとうございました。^^*




ペーパードライバースクール ウインクリエート