ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都世田谷区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---1日お試しコース(2時間)

1年に1〜2回、短距離を運転する機会はありましたが、運転マニュアルや交通規則を完全に覚えていない状態で自動車を持つことが不安で、申し込ませてもらいました。女性のサポーターさんで、優しく楽しく教えていただき、緊張もあまりせずに学ぶことができました。特に細い曲がり角での内輪差の感覚を忘れていたので、講習を受けていなかったら、そのうち大惨事になっていたと思います。また自宅の狭い駐車場への車庫入れの仕方を何回も繰り返し練習させてもらい、この場所からスタートでこの場所まできたら切り替えし…などマニュアル化してもらい、とても助かりました。(終了後に紙にメモしました)また普通の道路を運転中に言われたたわいのない一言一言も、その後の運転をサポートしてくれます。受けて本当によかったと思います!ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート