ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県さいたま市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

17年間ほぼ運転しなかった私ですが、子供が2人になり車の必要性を感じて、やっと重い腰を上げて申し込みました。
どんな先生が来るのだろうと不安や、運転から遠のきすぎてこんなことわからないの?って思われたら嫌だなぁとの思いもありました。
でも、4日間私に合うわかりやすい教え方をしてくださり、道路を走るのは全く恐怖心がなくなりました!
駐車はまだまだ練習が必要と自分で感じますが、一つ一つ目印を見つけてくれて、ゆっくりですが出来そうです!
ペーパードライバーで教習を考えてる方は、教習所じゃなくて、出張教習がおススメです!
自分の車なので感覚がわかりやすいです!




ペーパードライバースクール ウインクリエート