ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都武蔵野市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

こちらの都合で1日の短期集中型コースでお願いしましたが、限られた時間の中でポイントを押さえた非常に分かりやすいご指導をしていただきました。また、駐車や高速利用などの希望も快く受け入れてくださって嬉しかったです。
私の手元がおぼつかなくなった時も、大きな声などあげるなど決してなく、穏やかに軌道修正してくださりました。
ご担当のサポーターさん、本当にありがとうございました。

また、予約受付をしてくだった方もとても丁寧なやりとりをしてくださいました。おかげで、初めての利用でも不安なく当日を迎えることができました。

まさに理想的な講習内容で、口コミの高さが伺えました。
運転に自信がなくなってきたら、ぜひまたお願いしたいです。




ペーパードライバースクール ウインクリエート