ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県千葉市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

ペーパードライバー歴17年だったので、まずはシートの調整の仕方や計器類の使い方など、初歩の初歩から丁寧に教えていただきました。
お試しコースで様子を見てから、3日間コースに変更して、計3日間お世話になりました。
初日から予想以上の距離を走ったので、驚きとともに嬉しかったです。
駐車はやっぱり苦手で四苦八苦しました;
言葉だけでの説明は若干わかりにくく、図を描いたりミニカーを使って説明してくれるサポーターさんもいらっしゃるようなので、その方がよかったかなとちょっと思ってしまいました;
イメトレに、ホームページからダウンロードできるポイント集を活用させていただき、理解不足を補えて助かりました。
おかげで、最終日の駐車は割とスムーズに行え感激しました!
今後は家族や友人に同乗してもらいながら練習し、忘れないように頑張ろうと思います。
かなり不安でしたが、ちょっぴり自信が持てるようになったので、申し込んで本当によかったです!
ありがとうございました!!




ペーパードライバースクール ウインクリエート