ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県さいたま市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

運転に対する恐怖心が強く、15年も乗ってなかったので、まったく自信がありませんでしたが、走行時に道路上のどの位置にいるのが良いのか、停止時の前の車との間隔の目安等、具体的にアドバイスをいただけて、とてもわかりやすかったです。
考えてみると、そういう基本的な部分を知らなかったので、より不安定になり、歩道側に寄っていってしまったりして、余計に怖さが増していたように思います。サイドミラーの見方も、今回初めてわかりました。
最も苦手な車庫入れも、実際に自宅の車庫で目標になるものを教えていただいたので、がんばって練習していきたいです。

時間があまりなく、1日のみの教習でしたが、とてもタメになりました。
またお願いする時は、ぜひまたお願いしたいのです。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート