ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都豊島区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦その他---2日間コース(1日2時間)

ちょうど一週間経ちました。教えていただいたことを忘れないようにと練習しています。今日は初めて一人で、5キロほど離れた公園まで行って帰ってこられました!
自分の車で、また自分の行動範囲で練習できることは、分かりやすいだけでなく、身につく実感がありました。ミラーの見方や車道のどの辺りを走ったら良いか、都内の道を走る上での注意点や自分のクセなど、具体的にアドバイスいただいたことが、勉強になりました。今までなんとなく、曖昧にしていたことがはっきりし、とてもありがたかったです。
サポーターさんはとても親身に、自信を持たせてくださるような指導をして下さいました。とても楽しかったです。不安と心配の解消が、受講の一番の理由でしたが、気をつけて頑張ってみようかなと思えるようになりました。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート