ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県川崎市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦取得したばかり---2日間コース(1日2時間)

免許取り立てで、駐車に不安があったので申し込みました。
駐車時のポイントをまとめたプリントをいただけて、教習中自分でメモを取る時間もしっかり取っていただけたので、後日自分で練習する時に教えていただいたことを振り返るのにとても役立ちました。

教習所とは違って練習したいことを自由に選択できるシステムだからこそ、教習の時間をしっかり活かすには、自分の運転の何に不安を持っていて、何を学びたいのか?をきちんと把握していないと、当日になって効率よく教習を受けられなくなってしまうと思います。
教習前の「自分ができないこと・教習でやりたいこと」のチェックシートみたいなものがあるといいなと思いました。

サポーターさんに教えていただいたことを今後の運転で実践し、また新たな疑問やチャレンジしたいことが出てきましたら、是非またお願いしたいと思います。
今回はありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート