ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県佐倉市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

昨日お世話になりました。
遠いところまでありがとうございました。

15時半からの練習で、夕方、夜の練習もできました。
また図らずも雨の練習ができたこともよかったと思っています。
サポーターさんのご指導の前に2時間ほど所内講習を実施しましたが、その際は、こんなに一般道をスムーズに走れるとは思ってもいなかったので、目的地までしっかり到着ができてよかったです!
できないと思っていた車庫入れもしっかりできました。

今日、改めて家族を乗せて目的地に行ってみました。
アドバイスいたたいた点をしっかり意識できたため、問題なく到着できました。車庫入れも一発で入りホッとしています。

ご指導は的確でしたし「ここがポイントである」ということをしっかり伝えてくださったので、自分だけで運転するときにも安心してできそうです。

いったんは自主練をしようと思いますが、何かあればまた依頼をさせていただこうともいます。
そして、友人にも薦めたいサービスだと思いましたので、機会があれば宣伝してみたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!




ペーパードライバースクール ウインクリエート