ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都北区 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日間の講習を受けさせていただきました。もう車の運転とは無縁かも、と思っていた私でしたが初日にサポーターさんの補助で公道に出た時は感動でした。的確な判断、補助で
悪い所を正して下さいます。

楽しい!私が運転してる!

2回目には思うようにいかず落ち込んだのですが、3回目の講習時、不安を消し去る言葉をかけて下さり気持ちも復活!ダメだ、と思わせない前向きな言葉にとても救われました。サポーターさんのコミュニケーション能力の高さにもこちらが勉強になりました。

最寄駅について質問した際は、ご自身で実際見て、回答をして下さいました。誠意ある対応に、私もサポーターさんを信頼する事が出来ました。

最終日、手に汗を握り高速で実家への往復を終えた時は言葉にならなかったです。講習が終わってしまう不安と寂しさ、そして何よりも感謝…

これからまたマイペースで出来るところから頑張ります。とは言えまだまだ初心者。またお願いするかも知れません。その際はまた助けて下さいね。




ペーパードライバースクール ウインクリエート