ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県秦野市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

三日間ありがとうございました。10年以上車を運転していなかったので不安がありましたが、サポーターさんのとても分かりやすい指導で、たくさんの運転のコツや自分の癖を知る事ができました。 

質問は納得するまで一つ一つ丁寧に対応して頂けましたし、こちらからの希望もしっかりと取り入れて講習をしてもらえました。 

脱ペーパードライバーの第一歩となる自分にとってとても重要な機会だったのですが、サポーターさんのような明るく実力のある方に来ていただけて、ウインクリエートさんのペーパードライバー講習を選んで本当に良かったです。 

教わった事をしっかり思い出し、これからも運転を頑張りたいと思います。 





ペーパードライバースクール ウインクリエート