ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都町田市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

とても丁寧に指導していただき、たいへん感謝しています。
自分ではまったく気付かなかった自分に合った座席の位置を知れたのがまず最初の驚きでした。今まで随分前に出ていて、力の入り過ぎな運転をしていたんだなぁと…。
職場までの道のりと駐車を教えて頂くのを最終目的にしていたのですが、初日と2日目でコツなどを教えていただき、自分のペースでではありますが、なんとか一通り出来るようになりました(駐車はまだまだ練習していきますが^^;)
最終日には少し遠出をさせていただき、無事に行って帰ってくることで、ずいぶんな自信に繋がりました。
教習所ではなかなか聞けない、ライトのこととかその他スイッチの使い方なども教えていただけて、本当に安心できました。
すごく優しく指導してくださって、「出来ますよ〜」とか「大丈夫ですよ」などという言葉をかけていただいたのがすごく嬉しくて、安心して落ち着いて運転出来ました。
これから頑張ってまた練習して、通勤に車を使う予定でいますが、また何かわからないことや不安なことが出来たら、ぜひまたお世話になりたいと思いました!また、こう思えることで、一人で悩まなくて良いんだな〜という安心感を得られました。
本当にお世話になりました。楽しく運転出来た3日間でした。ありがとございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート