ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県我孫子市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---3日間コース(1日2時間)

"両親を病院へ送り迎えするため10年ぶりに運転を決意しました。緊張でガチガチでしたが、サポーターさんのクルマ愛溢れるトークでリラックスできました。苦手な車庫入れを繰り返し練習、免許取得以来避けていた追い越しにもチャレンジしたり、自分では気が付かない癖などもご指摘していただきました。また、病院以外にもショッピングセンターなどへのルートを確認したりと、行動範囲が広がりました。おかげさまで運転が楽しいと思えるようになりました。「周囲に注意して安全運転を」とご指導いただいたことを忘れないように続けていきたいと思います。3日間どうもありがとうございました。  ※1回目、2回目の講習後に【お客様満足度調査】のメールをいただいていましたが、人物の評価に点数(☆の数)をつけることは苦手なので回答を控えさせていただきました。"




ペーパードライバースクール ウインクリエート