ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都武蔵野市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---2日間コース(1日2時間)

お世話になります。

初心者マークは、私は運転していない訳では無いので必要無いと自分でお願いしました。

2009年?に海外赴任より帰国でほぼ6年運転せずで、苦手な、縦列駐車での駐車場の賃貸の家でも車庫入れをとてもわかりやすく教えて頂き、お名前を控えておりましたので、再度指名させて頂きました。
今回もとてもわかり易い指導有難う御座いました。

今回は車庫入れだけで良いと思っておりましたが、せっかくですので、大きな道(東八道路など、環八は運転した事が無いかも?)は運転出来ない事は無いのですが、もう少し上手く出来る様に練習したいと思うので、しばらく時間を置いて(2ヶ月〜) もう一度同じサポーターで2〜3時間でお願いしたいと思います。

※ 出来れば、最後の時間は暗くなる、夜も運転したいと思います。

愛犬の病院(調布)や、大きなホームセンター、東京方面にも自分で運転して行ける様になりたいです。

もう一度連絡した方が宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。




ペーパードライバースクール ウインクリエート