ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県越谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

私には運転は向いていない…と自分に言い聞かせつつ何年か経過し…子供の送迎等で不便だなーと、思うことが多々あり今回申し込みを決めました。
申し込みするまでも1年以上もためらい…今回やっと…。
全く運転をしなかった私ですがなんとか近所のスーパーや子供の送迎が出来るようになりました。
アクセル、ブレーキの踏み方から細かく教えていただき教えていただくことが出来て良かったです。
サポーターの方が隣にいてくれる安心感、自家用車だけど補助ブレーキをつけてくださる安心感。本当にに救われました。
1人で運転する時の緊張はまだまだありますが…回数をこなしてなるべくリラックスして運転出来るようにもっと練習していきたいと思います。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート