ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都中央区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

東北在住ですが、都内へ行く機会があったので、空いている時間にお試しコースを受講させて頂きました。今住んでいる所は車が乗れて当たり前のような地域なので、教習所のペーパードライバー教習はあっても、出張型の教習は見つからず、ずっと受けてみたいなーと思っていました。理由としては教習所内コースから初めてしまうと、かなりのビビりな私は路上に出られる気がしなかったからです(笑)

都内の土地勘もないのに無謀にも最寄りホテルの日本橋からスタート。緊張して変な汗が出ましたが、先生の優しさとサポートでなんとかかんとか運転することが出来ました!正直、ペーパー歴十数年の私は直線を走ることすら無理だと思っていたので、なんだかこの日一日で、これから練習する勇気が湧いて来ました。この気持ちを無駄にしないよう、あまり間隔をあけずに練習を続けて行きたいと思います。

本当にありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート