ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県北葛飾郡 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

免許を取得して以来、一度も運転することなく15年が経った正真正銘のペーパードライバーでした。

田園風景の広がる郊外へ引っ越しをしたら、周りのママさんも運転するのが当たり前。
でも運転しようにも、記憶はゼロに等しく、GW直前、思い切って三日間連続で受講しました。

先生はとても明るく優しく可愛く、 アクセル、ブレーキもあやしい私を 褒めて褒めて勇気付けて下さいました。

最終日の三日目には道を間違えながらも ショッピングモールへ運転することができ、 なんとか駐車もできたことが感動でした!

この15年が勿体無かった、、 というくらい、運転が楽しく思えたのは 先生のおかげです。

先生、さっそくGWに境町まで バーベキューに私の運転で行けましたよ!
本当にありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート