ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都杉並区   ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

参加コース:1日4時間集中コース
3年ぶりの運転でどうなることかと期待と不安でいっぱいでした。
ですが、最初にシートポジションやより安全なペダルの踏み方などなんとなくやっていたような基本からしっかり説明いただき、車道では状況に応じて都度こまやかなアドバイスをいただいて安心し、あっという間の4時間でした。

また、実際に車で運転して行きたい場所2箇所にくわえて、一般駐車場で停めた場合の修正の仕方、希望していた路肩パーキングでの縦列駐車での基本やコツなども教えていただき、とても参考になりました。

自宅駐車場でも一回で駐車するためにバックでハンドルを切り始める位置など、なんども試して教えてくださり、たいへん実践的でよかったです。

教習後、休日の旅行で山梨まで自分の運転で行き、一般道はもちろん、首都高・中央道などの高速道路も久しぶりにもかかわらず自信を持って運転でき楽しかったです!
今回、先生から教習を受けたおかげととても感謝しています。
とても素晴らしいサービスで、私のような人もたくさんいると思うので、これからも続けていって欲しいと思っています。

本当にどうもありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート