ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都杉並区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---3日間コース(1日2時間)

サポーターさんのご指導が受けられてとても良かったです。
ペーパードライバー歴15年ですが2時間×3日間マイカーコースでおかげさまでだいぶ運転の不安感がなくなりました。

サポーターさんは話しやすくご指導は的確で丁寧でわかりやすく好印象です。
やはりプロの先生はポイントをおさえた指導で主人に教わったときとは全然違いました。
サポーターさんの性別などの希望は特にしなかったのですが女性ということもよかったです。

他のペーパードライバー講習会社さんでもっと料金が安いところもありましたがウィンクリエートさんはサポーターさんの保険がしっかりしていらして信頼できたこととまた電話応対が良かったので申し込みました。
ちなみに問い合わせの際に私の運転歴をお話したところ『4回コースくらいで良さそうですね。』とお話いただきもっと回数かかると思ったので意外でしたが結果的には3回でしたのでとてもいい予測だと思いました。

サポーターさんに教えていただいたことを忘れないうちに間をあけずにさっそく運転してみます。
ありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート