ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都板橋区 30歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日4時間集中コース

この度は出張教習に来ていただきましてありがとうございました。
久しぶりの運転で緊張しましたが、サポーター様の的確な指示でだんだん落ち着いて運転できるようになりました。
苦手だと伝えていた駐車、車線変更、狭い道についても押さえるポイントや視野を広くとることの大切さ、運転中のクセなどを指摘していただきました。また、優しく丁寧に教えてくださったサポーター様にほめていただけると嬉しくて、リラックスできました。
今後は教えていただいたことを頭と体に染み付かせることができるよう、安全確認を怠らず繰り返し運転の練習に励みたいと思います。
今回の出張教習を受けて本当に良かったと思っています。
また運転のことでつまずいたら御社にお世話になり、助けていただければと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします。




ペーパードライバースクール ウインクリエート