ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県船橋市 20歳代 女性 ペーパードライバー暦1〜3年---1日お試しコース(2時間)

昨日はありがとうございました。
当初はお試しコースの申込でしたが、とても勉強になったのと、まだ不安なので2日間コースに変更しました。
子供2人を同乗させての運転でしたが、挨拶から車内でも2人に気を遣って頂き、私も安心して運転できました。2人とも凄く懐いていました。

自宅付近は狭い道や曲がり角も多く、対向車が来たらどうしようと不安が募ります。
苦手な駐車も、的確なアドバイスでシンプルにわかりやすく教えていただきました。
当日は雨で視界が悪かったのですが、晴れの日はとても見易く運転しやすかったです。
そうなんです、今日、2人の子供を乗せて1人で運転して、近所のスーパーまで行って来ました!
随所でサポーターさんに言われた、私の良くない癖(ハンドルを早く切り過ぎる、曲がる時に膨らませてない)を思い出しながら、大きくゆっくり曲がって、慎重に運転しました。
幼稚園の駐車場も、練習頑張ります!

次回の講習までに練習して、次は少し遠いショッピングモールを目標にできるように頑張ります!




ペーパードライバースクール ウインクリエート