ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

埼玉県川口市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

車はそのうち運転できればいいかな〜ぐらいで運転するタイミングを逃し20年が過ぎてしまいました。しかし子供が成長するにつれ習い事の送迎、通院、買い物も自転車では(チャイルドシートに)限界を感じ始めました。両親も歳をとり運転が危険な年になり何かあったとき唯一運転が出来る主人も仕事が多忙な時期は車に乗って出掛ける暇もなく子供たちが可哀想で…ここで乗らなかったら一生乗れなくなると思い意を決して申込むことに。最初は運転席に乗っただけで恐怖心からガタガタでしたがサポーターさんの丁寧で的確なご指導のもと運転する恐怖心から日に日に解放されました。苦手意識のあった駐車も何度もご指導して頂きました。教習終了後も車に乗らないとまた乗れなくなってしまうと思い勇気を出して近くのスーパーの駐車場で自己練しています。これからも安全運転で行動範囲を広げて行きたいです。
ご指導して頂きありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート