ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県松戸市 30歳代 男性 ペーパードライバー暦その他---1日4時間集中コース

今回は2回目の教習(1回目は2016年7月)でした。
主に高速道路(首都高)と普段の運転での疑問点解消のため教習をお願いしました。
特に運転が難しいとされる首都高の走行については、ポイントを教えていただいたお陰で運転出来る自信がつきました。
また、自分の運転で修正した方がいいところをご指摘いただいたことは、今後の技術向上に役立てられると思いました。
2回の教習を通して感じたことは、きちんと運転の基礎を学ぶことの重要性です。私は免許取得から10年以上時間があいてしまい何をどうすれば良いか分からない状態からのスタートでしたが、懇切丁寧に教習を行ってくださったお陰で大きな自信がつきました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート