ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県千葉市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---4日間コース(1日2時間)

4日のコースを受講しました。
申し込みましたはしたものの、30年以上運転していなかったので、どうなるのかとても不安でした。けれども初日最初にかけてくださった「大丈夫ですよ」の一言で、すっかり気持ちが楽になりました。
ポイントを分かりやすく何度も繰り返し教えてくださり、また稚拙な質問にも丁寧に答えてくださったお陰で、目標としていた目的地までの道程を運転することができました。
教習を受けたらと発案したのは娘ですが、その娘が私がハンドルを握っている姿を見て、たった4日で運転できるようになるとはと驚いていました。
折角貴重な時間を頂いたので、これが無駄にならないように、焦らず、思い込みをせず、安全第一で頑張りたいと思います。本当にお世話になりました。どうもありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート