ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

千葉県鎌ヶ谷市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

申し込む前にさんざん悩みましたが、思い切って申し込みして本当によかったです。

以前は旦那さんに同乗してもらっていましたが、主観で言われることが多く私には理解が難しくて、結局恐怖心が払しょくできずに挫折していました。

その点、サポーターさんはわかりやすくきちんと説明していただけたので、ポイントがきちんと理解できました。
それに以前近所でのお勤めだったり、お住まいもそう遠くないようで、道にとても詳しく、私が狭いと思う道について話すと、そこまで狭くない道である話をしていただいたり、すぐに役立つ、まさに目からウロコの指導で感謝しております。

恐怖心が薄らいできたのか、今まで自分から乗るなんて言ったことはなかったのですが、言えるようになったので、積極的に乗るようにして完全脱出を目指したいと思います。

大変お世話になり、ありがとうございました。





ペーパードライバースクール ウインクリエート