ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---1日お試しコース(2時間)

7年間の運転歴の後、たった一回の「一時停止違反」で運転意欲が萎えて、7年間ペーパードライバーに…
この度家族が増えて、車の買い替えをしたことをきっかけに、再び運転したくなりました。ウィンクリエートは夫が昔利用してよかったとのことで申込。ひとまず1日コースで、その後追加も検討しようと考えておりました。

1日2時間の教習でしたが、この2時間で再び運転できるように!延長にならないのは申し訳ないのですが…逆に言えば、それだけ濃厚で中身のある2時間の講習だったと考えております。

講習では、こちらの要望の通りに進めてもらえました。具体的には、自宅近隣の狭い道をグルグル練習。車で20分ほど先にあるショッピングモールまで行ってみて、車庫入れの練習。そして帰宅というプラン。ちょうど2時間ピッタリでした。

以前運転していた時の疑問点も、聞きやすい雰囲気だったので色々と質問でき、解決しました。また、運転慣れるまでのコツや、自分の車にあった車庫入れポイントなど…これだけ充実した2時間は、普段なかなかないと思います。

ペーパードライバーになった友人知人には、絶対におすすめしようと思います。この度は本当にありがとうございました!!




ペーパードライバースクール ウインクリエート