ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県藤沢市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---3日間コース(1日2時間)

最初、とても緊張していたのですが、先生が明るく気さくで話しやすくて緊張が和らぎました。
車の機能や操作方法など一つ一つ説明してくださり、自家用車とは言え運転したことがないため分からない機能も多かったので車を知ることができ運転の前に聞けて心の準備としてとても良かったです。
いざ運転を始めると、穏やかにずっと声を掛けてくださるので必要以上に怖がったり慌てたりすることがなく自分でも意外でしたが想像以上に運転ができました。
ポイントを図に描いて説明してくださったのもわかりやすくて参考になりました。
始めは3日間で運転できるようになるか不安でしたが、運転に対して良いイメージを持つことが出来て、今は先生の言葉を思い出しながらなんとか一人で車に乗れるようになりました。
なので先生には本当に感謝してます。
ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート