ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都世田谷区 20歳代 女性 ペーパードライバー暦3〜5年---1日4時間集中コース

教習所以来の運転に 最初は不安しかなかったですが 話しやすいサポーターさんだったので 気持ち的にも打ち解けやすく 分かりやすい説明とアシストをしていただき 徐々に運転の感覚を取り戻せたと同時に いつの間にか運転の不安よりも 楽しさを感じられました。教習所で苦手意識の強かった駐車場も あんなにスムーズに入るとは思ってもなく 感激でした。
今回の教習をきっかけに 車の運転を積極的にしていきたいなと思います。
とりあえずは今月末の沖縄旅行 初心者マークと共に 安全運転で楽しんできたいと思います。
ありがとうございました。
またお世話になることがありましたら よろしくお願いします。




ペーパードライバースクール ウインクリエート