ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都昭島市 40歳代 女性 ペーパードライバー暦15年以上---2日8時間集中コース(1日4時間)

ド田舎の教習所の合宿免許で免許取得しただけだったので、二十数年ぶりの運転でした。恥ずかし過ぎるブランクで、悩み続けること2〜3年。ずっとあと一歩が踏み出せずにいましたが、教習終了者の声のブログや、問い合わせに対する返事に背中を押してもらい、思い切って受講しました。いざ受けてみると、先生がとってもとっても優しく、解説がわかりやすい!そして、自分が思っていたよりも体が運転を覚えている!なぜ何年も受講を迷っていたのだろうか、悩んで損した〜と思いました。教えて頂いた事が完全に自分のものになるよう、日々練習していきたいと思います。再度壁にぶつかった時は、よろしくお願い致します。本当にありがとうございました!




ペーパードライバースクール ウインクリエート