ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---1日お試しコース(2時間)

子どもの習い事先に併設されている駐車場で、「ここはとても狭くて車体に傷をつけるケースが多い」という評判(?)の立体駐車場があります。停めることが出来たら車を利用しての送迎が可能なので、便利なんだけれどな・・・と思っていたのですが、1人では大変怖く、行く勇気もありませんでした。

しかし、教習当日に現地に自分の車で行き、丁寧にご指導いただいたおかげで、その日の夕方に1人でも現地に駐車することが出来ました。ご指導いただいたおかげだな〜と思いました。
駐車は苦手でしたが、自信がつきました。

教習所のペーパードライバー教習に通ったこともありましたが、やはり自分の車で練習した方が希望の場所で練習可能なので、「一度練習したので大丈夫!自分でもう一度行ってみよう!」という意欲に繋がるな気がします。本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート