ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都町田市 50歳代 女性 ペーパードライバー暦5〜10年---2日間コース(1日2時間)

説明も言葉だけでなくミニカーや図にで教えていただきわかりやすかったです。
車庫入れのポイントを紙に書いたのを最後にもらいましたが、右側からの入れ方だけだったので左側からの図や自宅の車庫入れで直角の入れ方と斜めに出てのやり方と2種類教わったのですが…忘れてしまいそうなのでそのやり方も書いてもらえると良かったです。
車庫入れポイント集もあると良いと思いました。
また、気になる事があったら同じ方に電話でポイントを教えてもらえるなど(1週間以内など期限を決めて)

初めての体験で緊張しましたが親しみやすく丁寧な教習で行きたい所にも行けて良かったです。ありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート