ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

神奈川県横浜市 40歳代 男性 ペーパードライバー暦15年以上---1日4時間集中コース

お世話になりました。
正直なところご指導を受けるまでは不安でした。
ですが先生の本当に親切でわかりやすく丁寧なご指導で不安よりも運転が楽しいと思えるようになっていました。あまり言い過ぎてしまうと嘘くさくとられてしまうかもしれませんが本当に楽しくご指導をうけられました。先生本当にありがとうございました。
もう少しご指導を受けたいところですが自分は金銭面で厳しいのですが、これだけしっかりとした指導が受けられるなら適正な指導料金だとおもいます。
今後も今回の指導内容をきっかけに運転を楽しめるようになっていきたいとすごく思えました。
長文になってしまい申し訳ありません。本当にありがとうございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート