ペーパードライバースクール ウインクリエート

http://www.winwintool.com/paperdriver/

ペーパードライバー出張教習を終了したお客様の声!

ペーパードライバー教習受けられたお客様のアンケートをそのままご紹介していきます。少しでもご参考になれば!

東京都西東京市 30歳代 女性 ペーパードライバー暦10〜15年---4日間コース(1日2時間)

初日は、とても不安で始まりましたが4日間講習を受けると本当に運転出来る様になりました。
怖いなという気持ちはまだありますが、自信がつき運転できた喜びと利便性が変わり生活も変わり毎日快適です。出来る様になった事で気持ちも前向きになりました。これからも指導頂いた事忘れず安全第一、緊張感を忘れず活用していきます。また講習中、楽しくお話ししながら出来たのでそこも良かったです。お世話になりました。本当はもう少し続けて教えて頂きたいのですが、あとは自分で勉強したほうが良いのかなとも思うので、また分からなくなったらその時はお世話になりたいと思います。有難うございました。




ペーパードライバースクール ウインクリエート